ページトップ

Top > News > 【特典情報】10/19発売アルバム『結晶』店舗別オリジナル特典

2022.09.22

未分類

【特典情報】10/19発売アルバム『結晶』店舗別オリジナル特典

2022.10.19発売の2ndアルバム『結晶』

タワーレコード店舗、ネットで

予約、ご購入いただくと

先着でオリジナル特典が付くことが決定しました!

(タワーレコード高槻阪急店はイベント施作がありますので別)

店舗によってはCD取り扱いのない店舗もございますので店舗予約をしてください

特典 デモCD

1,あの日の少女へ

2,ツヨガリ

ぜひ手にしてください!


10/19発売 ハナフサマユ 2nd ALBUM「結晶」店舗別のオリジナル特典が決定しました!

下記対象店舗にてご予約またはご購入の方

先着順に未発表デモ音源を収録したCD-Rをプレゼント。

特典は数量限定の為、無くなり次第終了となりますのでご予約はお早めに!

【タワーレコード店舗(阪急高槻店は対象外)/オンラインショップ限定特典】

【特典:未発表曲デモCD

未発表曲 M1.「あの日の少女へ」

未発表曲 M2.「ツヨガリ」

※未発表デモ音源2曲を収録したCD-R

注)阪急高槻店は後日発表する特典(イベント)を予定している為

こちらの特典は付与対象外になります。

注)商品・特典とも取り扱いの無い店舗もございますので在庫の有無は事前に最寄の店舗に確認の上ご予約、ご購入下さい。

オンラインショップでのご購入はこちら

タワーレコード『結晶』

【新星堂 アスナル金山店/イオンモール四條畷店 限定特典】

【特典:未発表曲デモCD

未発表曲 「あいたい」収録

※未発表デモ音源1曲を収録したCD-R

注)9/23に開催した予約イベント限定特典とお伝えしておりましたが、一人でも多くの方にお届けしたいと思い

イオンモール四條畷店でもお付けする事となりました(但しポストカードは付きません)。

注)アスナル金山店、イオンモール四條畷店の2店舗限定の特典になりますので他店舗は対象外になります。

こちらもなくなり次第終了となりますのでお早めにご予約ください!

注)アスナル金山店は9/23開催のイベントで【特典:未発表曲デモCD】の配布は終了しました。

以後は【サイン入りポストカード(デモCDは付きません)】のみプレゼントとなります。

特典情報は決定次第 随時更新しますのでお楽しみに!